申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

イソップ セージ&亜鉛 フェイシャル 保湿クリーム SPF15 40ml

  • ビーガン
JPY 6006.0

¥6,006

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (8 口コミ)
  • 5 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

日焼け止めも入っているクリーム

朝、化粧水のあとに使用してます。 日焼け止め入ってますが、肌が荒れず気に入ってリピしてます。 よく売り切れになるのであるときに買います。

これは役立ちましたか。

リピ

もう何度もリピしてます。 ものすごくいいです。 乾燥知らず。 ただ最初は匂いがキツすぎて使えないかもと思ったのですが慣れました。

これは役立ちましたか。

マスク生活の化粧下地として大活躍!

なるべく肌に負担をかけないメイクがしたく、下地としてこちらを購入しました。 クリームのテクスチャーは柔すぎず固すぎず、少量でも良く伸びます。香りが良く癒されますし、カバー力は無いですが肌に艶が出ます!これに目の下だけコンシーラー、仕上げにパウダーをはたいて終了。 難点としてはやっぱり値段が張るので、リピートするかどうかはもう少し使い続けて決める予定です。

これは役立ちましたか。

保湿としても有効

とても保湿力がとてもあるので、乾燥肌としてはとても助かっています。 日焼け止め効果もあるので、毎日下地として使用しています。 香りもハーバルでとてもリラックス出来ます!

これは役立ちましたか。

最高のクリーム!

内側から滲み出るようなツヤが出る最高のクリームです。 わざとらしいギラギラしたツヤ感が苦手な方に最適かと! 香りもセージの良い香りで癒されます。 2本目リピート中ですが、3本目も購入します!

これは役立ちましたか。

しっとりします

SNSでオススメされていた方がいて購入しました。かなりしっとりなので夏場は無理です。汗をあまりかかない方はオールシーズンしようできるのではないでしょうか。

これは役立ちましたか。

何回もリピートしてます!

朝洗顔し、トナーを付けた後にこれを顔全体と首まで塗っています。一年中これを使っていて、冬場の日焼け対策はこれのみです。ファンデーションも普段から使用しませんが、何となく肌が整って綺麗に見える気がします!保湿力も私には朝用にちょうどいいので、またリピートします!

これは役立ちましたか。

しっとりだけどベタつかない

以前はアンブリオリスのモイスチャークリームを下地にしていたのですが、油分が多くて少し化粧崩れが気なっていたので、お肌にも優しく保湿力がありそうなこちらをチョイス。密着力もあり、保湿力もあるが化粧崩れもないので気に入っています。少し値段が張るのがちょっと残念です

これは役立ちましたか。