ブランド検索
コスメレビュー

ハッピーなライフスタイルを送るカギはここに!11月号のビューティーボックスは【HYGGE】


11月のビューティーボックスは「HYGGE(ヒュッゲ)」。
ヒュッゲとはハッピーなライフスタイルを意味する言葉。
忙しい毎日を過ごす私たちにとって大切な「自分の時間」を過ごすためのアイテムがそろったビューティーボックスです。

ESPA/スムース & ファームボディバター(30ml)

日本でも人気の贅沢なスパブランドESPAから人気のスムース&ファームボディバター。
滑らかにして、柔らかく潤いのある肌に整えてくれるリッチなボディバターはこれからの寒い季節、自宅のおこもり美容をするにはぴったりのアイテム。肌に水分を与えるカラマツや滑らかでハリのある肌を作るカボチャの種エキスをはじめローズヒップ、アルガンオイル、ビタミンEなど自然由来の成分が配合されています。
ローズ、パチョリ、マンダリンの心がほぐされる優しく繊細な香りも魅力的で贅沢なボディケアが楽しめそうです。

THIS WORKS/ディープスリープピロウスプレイ(10ml)

こちらは気持ちをリラックスさせて、深い睡眠をサポートするためのピロースプレー。
自分を大切にするために必要な「快眠」。そのために空間を整えることができる現代人に必要なアイテムではないでしょうか。
ラベンダー、ベチバー、ワイルドカモミールの天然オイルを配合し、気持ちを落ち着かせ、寝ている間に悩みも流してくれそうな安らぐ香り。寝る場所が変わると寝られない人や普段なかなか寝付けない人にオススメしたいです。またクセが強くない香りなのでギフトとしても最適なアイテムではないでしょうか。

NUXE/ プロディジュー オイル リッチ

ニュクスのマルチ美容オイルにマカデミアオイルが30%アップしたこちらのオイル。
ベリードライスキン向けに開発されていて、髪から体までしっかり保湿してくれます。べたべたせず、肌になじませるとさらっとなじんでくれるのも使いやすいポイント。
オイル嫌いの人にもオススメできるアイテムです。乾燥がひどくなるこれからの時期、しっかり保湿できる。香りもニュクスならではのほんのり甘いいい香り。バスタイムやリラックスタイムにプラスして、心の底から気持ち良い時間を過ごせそう。

SO ECO/コンニャクスポンジ

保湿も大事ですが、美肌になるためには洗顔も重要。こちらはメイク汚れや不純物をしっかり取り除いてくれる自然由来のスポンジ。
濡れると絹のように柔らかくなり、角質を優しく除去してくれます。敏感肌の人も使えるのでご安心を。

DR. BOTANICLS/ヘンプインヒューズ ナチュラルニュートリション モイスチャライザー(30ml)

ヘンプシードオイルとココアバターを配合、2%ヘンプシードオイルを含むこのモイスチャライザーは、肌に欠かせないビタミンとミネラルをしっかり肌に行き渡らせ、健やかな肌を作ってくれます。

SKMINO/ビューティーハンドマスク(FOR NOURISHMENT)

日ごろの水仕事で乾燥しがちな手に向けて設計されたビューティーハンドマスクでゆったりハンドケアはいかがでしょうか。
シアバターとアロエベラを配合し栄養素とビタミンを高め、よりしなやかさを促進。ヒアルロン酸は磁石のように水分を引き寄せ、乾燥しがちな手をしっかりと保湿してくれます。
ぜひ特別な日の前日に使用して効果を感じていただきたいです。
肌を磨く、睡眠環境を整える、ボディケアをする・・・そういった一つ一つの行動が明日の幸せな気持ちにつながると私は思っているのですが、今回のボックスはそんな日常生活にプラスアルファするだけで効果を高めてくれるすてきなアイテムがそろっていたので、とても幸せな気持ちになることができました。
「丁寧に自分を労る」、それだけで意外と簡単に幸せになれたりするものなんですよね。
年末の忙しくなってきたこの時期にこそじっくり自分を労れるような今回のビューティーボックス、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。