ブランド検索
コスメレビュー

Pixi Beautyの新シリーズでうるおう素肌を叶える!おすすめ化粧水&モイスチャライザーをご紹介

ロンドン生まれのコスメブランド Pixi Beautyは、溜まった古い角質をやさしくオフしてくれるトナー「Glow Tonic」で一躍大人気となりましたが、そのヒットに甘えることなく常に新しい商品を生み出している、いまもっとも勢いのあるブランドのひとつ。

そんなPixi Beautyの「Hydrating Milky Collection」は、保湿をメインとした新しいスキンケアシリーズ。ラインナップはクレンザーから化粧水、美容液、角質ケアマスクなどスキンケアをひととおりカバーできる8商品。

今日はその中から、保湿力抜群の化粧水と全身どこでも使えるローションをご紹介します。

Milky Tonic 250mL

まるでミルクみたいな白っぽい化粧水。

お肌に潤いを与えてくれるというホホバミルクとオーツエキス配合で、お肌の水分量を正常に保ってくれるのだそう。

ほんのり漂う柑橘系の香りのひみつは、マンダリンオレンジやレモン、グレープフルーツといったシトラスフルーツエキス。ラベンダーの香りも相まって、心も体もリラックスする心地良い香りに仕上がっています。

さらっとしたテクスチャの化粧水は、手でゆっくりハンドプレスしながら付けても、コットンを使ってさっと拭き取るように使っても、しっかりお肌にうるおい感が残るタイプ。

ベタベタ感は一切なく、お肌がもちっとするので、重たい質感が苦手という方にも気軽に使えそうです。

サイズは、100mlと250mlの2サイズ展開。250mlは普段遣いに嬉しいたっぷりサイズ、100mlサイズはお試しや旅行にぴったりです。

Milky Lotion 135mL

こちらはチューブタイプのパッケージが持ち運びにも便利な、全身に使えるローション。顔も体もこれひとつで保湿できてしまうという、とても便利な商品なんです。

カカオシードエキスとシアバターを配合したローションは、さらっとしたテクスチャなのに保湿力は高め。お肌をうるおすだけでなく、そのうるおいを長時間キープしてくれる働きもあるというから、乾燥肌の強い味方です。

ゆるめのボディローションのようなぷるんとしたテクスチャ。お肌に馴染ませるとお水のようにすらっとのびて、ぐんぐんお肌に浸透していきます。こちらもMilky Tonicと同じく、ベタベタ感が少ないタイプなので、季節を問わず全身に使えます。

清潔感のあるスッキリとした香りも爽やかです。

プチプラのスキンケアからもう少しグレードアップしたいけど、お財布にはやさしくありたい…という方におすすめのPixi Beauty。今日ご紹介したHydrating Milky Collection以外にも、お肌の悩みにあわせていくつかのシリーズが展開されているので、自分に合った商品を探してみて。

■ローズ インフューズ コレクション
ゆらぎやすいお肌を落ち着かせ、うるおいを与えるシリーズ

■レチノール コレクション
レチノールを配合したシリーズで、お肌に若々しさを取り戻してくれます

■ビタミンC コレクション
抗酸化作用のあるビタミンCを配合したシリーズ

■コラーゲン コレクション
コラーゲン配合で、お肌の乾燥とたるみにアプローチ

PIXIアイテムのご購入はこちらから:PIXIアイテム一覧

ポストタグなし



Nicole

Nicole

作成者

海外コスメに目がないビューティブロガー。国内外のコスメレビューを中心としたブログ(日本語) Beau Tea Time、日本のコスメやトレンドを紹介するブログ(英語)Beau Tea Time in Tokyoを運営しながら、LBR、mybestなどにビューティライターとして寄稿も行う。2017年からは、ビューティを専門としたアマチュアフォトグラファーとしても活動。