申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Caudalie モイスチャライジングトナー(400ml)

JPY 3040.0

¥3,040

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.42 / 5 (12 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 5 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ピリピリしました

肌が弱く、色々試していますが、こちらはピリピリするので、顔につけるのはやめ、ハンドクリーム をつける前につけることにしました。 ハンドクリーム単体よりしっとりが長持ちする感じです。肌が敏感でない家族にはさっぱりするとのことで好評です。

これは役立ちましたか。

気に入ったけど赤くヒリヒリ

数日間朝と夜に使用した感想です。使用した後にほっぺが赤くヒリヒリしてしまいました。 ほのかに爽やかで甘みのある匂いや使用感は好きです。 大きいコットンにたっぷり含ませて顔や首、腕足など拭き取りましたが、ほっぺ以外は大丈夫でした。 ちなみに敏感肌で肌は薄めで普段は天然で成分もシンプルなプロダクトを使用しています。 使用後はしっとりせず乾燥する感じがしました。 落ち着いたら使用回数を減らしたり、保湿の高い化粧水を使ったりして試してみようと思います。

これは役立ちましたか。

朝晩たっぷり使える!

拭き取り化粧水は勿体なく感じていて使ったことなかったんですが、気になっていたので2本目無料の時に頼んでみました。 2ヶ月朝晩たっぷりコットンに含ませて使っていますが半分使ったくらい! しっとりするし化粧水保ちもいい感じです。 匂いもキツくないのも気に入っています。 なくなったらまたリピートします!

これは役立ちましたか。

保湿される!

香りが好みではなく慣れるまで少し時間がかかりましたが、使用感だけで評価したら5点満点です!ベタつきはないのにしっとりする感じで気に入っています。わたしは毎朝洗顔の代わりにこれで拭き取りしています。気持ちいいですよ。

これは役立ちましたか。

とても良いです!

ポンプ式で使いやすく大容量なので 気にならずたっぷり使ってます!肌が柔らかくなって、次につける化粧水の浸透が抜群なので お肌の調子が良くなります。

これは役立ちましたか。

刺激なし

何を使ってもピリピリと刺激を感じてしまうのですがこちらは一切ピリピリしません! ポンプタイプで清潔に使えますし、香りも良いです。 拭き取り化粧水ということですが拭き取りながらも肌に浸透させるように使っています。 とてもしっとりしてもちもちになります! なくなり次第リピートします!

これは役立ちましたか。

大容量で便利

刺激がなくて優しい香りのソフトな拭き取り化粧水です。 クレンジングで落としきれなかった残りを、きれいに取り去ったあとつっぱることもなく、ずっとリピして常にストック切らさないようにしてます。ポンプ式なので片手で使えるのが便利でお薦めします。

これは役立ちましたか。

香りが良いです。

他の方のレビューをみて購入しました。使用してから化粧のりがよく、顔色が明るくなったような気がします。夜に使用していますが翌朝はツルツルです。美味しそうな香りで、リラックスします。

これは役立ちましたか。

毛穴に効きます

拭き取り化粧水が欲しくて特に期待せず購入したところ、何が効いているのか毛穴がぎゅっと小さくなって驚きました。ワイン酵母?が入っているのですね。それが効くのかな?また購入したいです。

これは役立ちましたか。

色々安心して使えます。

コットンで使う化粧水は久し振り。拭き取りは決して力を入れず、優しく沁み込ませるように使っています。肌を丁寧に扱っている気分になり、いいものですね。ポンプだから使いやすいし、大容量でもずっと変わらず、清潔に使えると思います。私は敏感肌で、サッパリしすぎるものも、潤いが強いものも赤み、痒みが出てしまうのですが、何の刺激もなく、快適に使えています。コスパもとてもいいですし、おすすめ。

これは役立ちましたか。