申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Caudalie Moisturizing Toner (200ml)

JPY 2730.0

¥2,730

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.75 / 5 (4 口コミ)
  • 3 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

さっぱりしていますが、しっかり潤います

角質オフの効果はあると思います。コットンにほんのり汚れが付きますので。 香りはとてもよく、ぶどうのような、アプリコットのような、ドライフルーツみたいだなと思いました。 目にしみたりもしないので、良いです。 普通肌ですが、これはそこそこ潤うので、夏場はこれだけでも良いかもしれません。

これは役立ちましたか。

しっとり潤います

目に沁みない香りの優しい拭き取り化粧水を探していましたが、思った通りの使い心地でした。 コットンにしっかり含ませて、拭き取ると、クレンジングでも落ちなかった汚れがうっすらと取れます。また、一回で劇的な変化はないですが、繰り返し使っているうちに小鼻の汚れも減ってきたように思えます。 トナーなのに、そのあと化粧水を追加しなくてもしっとりと潤っています。 冬場はクリームがあった方がいいかもしれませんが、夏場はこれだけでも充分なんじゃないかなと思っています。

これは役立ちましたか。

さっぱりします!

拭き取り化粧水です。香りはCaudalieの中でも青っぽい気がしますが、その香りを含めてさっぱりとします。でも使用後の肌はしっとりです。が、コットンを強めに当ててしまった時は数分後からしばらく肌のヒリヒリ感と発赤がありました。ピーリング効果もあるのかな?毎日洗顔後に使っていますが、毎回優しく肌に当てても(ヒリヒリも発赤もない撫でる程度でも)コットンは汚れます。さっぱりするので、首やデコルテにも使っています。

これは役立ちましたか。

良いです

さらっとしたテクスチャーとほのかな優しい香りで、ベタつかず、穏やかな使い心地でほどよく潤います。 値段も手頃で、量を気にすること無く使えます。 気に入っています。

これは役立ちましたか。