Duwopリップヴェノム(3.5ml)

JPY 2475.0

¥2,475

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.5 / 5 (4 口コミ)
  • 1 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

想像以上

Luscious Lipsが発売されてから切らさずに使用していましたが、最近この商品を知り使ってみたところ、想像以上に唇に馴染み、張りを与えてくれます。 こちら、プランパーの元祖なんですね。 小さいので減りは早いのが悲しいところだけど、ポーチに入れても邪魔にならない点は良いですね。

これは役立ちましたか。

ダメでした…

元祖リッププランパーという事で興味があり購入してみました。 外箱の大きさの割には中身がとっても小さいです。 独特な香りにスースー感が気持ちいいのですが、 数日つけていたら唇がかぶれてしまいました… なかなか使い心地がよかっただけに残念です…

これは役立ちましたか。

お気に入りです。

ずっと欲しいと思っていて見つけたので即購入しました。香りも甘くてスパイシー、塗るとジンジンした刺激とプランプ効果が。3.5mlですので、容器はとても小さいですがそんなにたくさん塗るものでもないし使い切り易いのでOKです。ただ刷毛が少しぼさっとしていて残念でしたので星ひとつ減らして4つとさせていただきます。プランパーは好き嫌いの分かれるアイテムですが、こちらプランパー好きの方には絶対にオススメします。

これは役立ちましたか。

元祖は強烈

今やあちこちから出ているリッププランパー。その元祖と呼ばれているリップヴェノムはそれはそれは強烈な刺激感です。これはヴェノムだわ、と納得。アンジーや今どきのUSセレブタレントたちのような不自然なほどの腫れ方はしませんが、縦ジワに悩むわたしにとってはちょうどいいプックリ感。10-15分程度ジンジンスースー刺激が続き、腫れている感覚は(飲食によりますが)2-3時間持続します。何よりも気に入っているのがジンジャーとシナモンの香味。小さい頃に食べたトライデントガム(平べったいパッケージ)を思い出す懐かしいフレーバーで本当に好き。外装パケに対して中に入っているのは香水サンプルのバイアル小瓶ほどの小ささですが、アプリケーターが筆で使い心地も良いです。

これは役立ちましたか。