Elemisプロコラジェンクレンジングバーム(100ミリリットル)

  • ビーガン
JPY 8008.0

¥8,008

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.53 / 5 (17 口コミ)
  • 11 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

香りに癒され、メイクもすっきりおとせます。

他の方も書かれていますが、香りがとってもいいので、好きな人は本当に癒されます。 逆に香りが強いことが好きではない人には苦手かもしれません。 お風呂に入って顔にバームをのせ、湯船につかり、一定時間がたったらお湯に塗らしたタオルでやさしっくふき取ると、すっきりです。 肌も突っ張らず、パックした後のようになります。

これは役立ちましたか。

手放せません

エレミスクレンジングバームを使いはじめてからもう何度もリピートしています。一日メイクした肌に素早くなじみます。香りもアロマ系のナチュラルなとても癒される香りです。私はいつもマッサージをしたあと電子レンジで温めた蒸しタオルを顔にのせ肌をリラックスさせたあと優しく拭き取り入浴します。メイクの落ちはもちろん良く、洗い流したあとも肌がつっぱることなく とても使用感が良いと思います。ルックファンタスティックさんでは時々クーポンを送って頂けお得に購入出来るのでとても助かっています。これからもルックファンタスティックさんでエレミスクレンジングバームを継続して使っていきたいと思っています。オススメします!

これは役立ちましたか。

Good item

気に入って2年位使用しています。香り、テクスチュアが好きです。普段濃いメイクでは無いですが、マスカラもしっかり落ち、これひとつでクレンジングできるので、手放せません。

これは役立ちましたか。

もっと早く使いたかった!

まず、アロマの調合が素晴らしいです!ただのメイク落としではくくれないほど良い製品だと思います。お風呂に入る前に顔に塗って湯船に浸かりながら20分くらい。途中付属のクロスを湿らせて顔に乗せるとさらに香りが立って疲れて別世界にいるかのような錯覚、緊張したマインドもほぐれます。そしてバームを落とすと不足していた栄養を一気に吸収したのか?というくらいふっくらつやつやした肌。もっと早く試せばよかった!!と心底思いました。

これは役立ちましたか。

ラベンダー精油の香り

YouTubeやクチコミで花の香りと聞き及んでいましたが、ラベンダー精油の香りでした。 けっこう強い香りです。 普段エリクシールのジェルクレンザーを使っていますがそれと比較して、洗浄力はきちんとあると思います。

これは役立ちましたか。

夏の注文は注意です。

この季節はユルユルのオイル状になってしまっています。しかし使用感は良く乾燥もしません。二個目もリピ決定です。

これは役立ちましたか。

しっとり滑らか

クレンジング難民で、色々試してきましたが、こちらのバームタイプは使いやすくて◎です。付属でタオルもついてるので、しっかり落とすことができます。 乾燥肌のニキビ肌なので油分がすこし気になるところでしたが、大人の乾燥肌にぴったりだなとおもいました

これは役立ちましたか。

リピートしたい

クレンジングだけれどパックのような使用感で

これは役立ちましたか。

お肌に優しいと思います

ツッパリは全く無く洗い上がりはしっとりウルウル。 ダブル洗顔不要です。洗い上がりがしっとりし過ぎて化粧水のノリが悪くなるクレンジングもありますがこちらは全くそのようなことはありませんでした。

これは役立ちましたか。

滑らか

とても肌が弱いので、使う前は、ちょっと不安だったのですが、使用後、明らかに違います。 毛穴が目立たなくなり、ツルスベです。 今は、週一で使っていますが、これからは、もう少し増やしていこうと思います。

これは役立ちましたか。