イミディーン プライムリニューアル【120粒・約1ヶ月分】

JPY 13462.0

¥13,462

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

33%オフ!割引コード:DEAL

33%オフ!プロモコード:DEAL 
対象商品を見る
33%オフ!割引コード:DEAL
33%オフ!プロモコード:DEAL 
対象商品を見る
 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.33 / 5 (6 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

効果はある

50代からはプライムリニューアル飲んでます。 20年程前、40代の頃にタイムパーフェクションをのみ始めました。その時に初めて1ヵ月頃、腕を触ったときにしっとりしてるのに気が付き、それ以来続けてます。 イミディーンを飲む事で肌の状況は上がるけど、年齢と共に肌の状況は下降線をたどる、このせめぎ合いで、長く飲んでいると効いてないのでは?と思う事があり、1度、半年程止めた事がありましたが、気づいたら肌がパサパサしていてびっくりしました。 効果が無いと思ったのは、効果に気がついて無いだけだったと思い、それからはずっと続けてます。

これは役立ちましたか。

いい感じ

飲み初めて3ヶ月経ちました。肌の調子がよくなり、化粧ののりが良くなりました。これからも、飲み続けたいです。お値段がもう少し安いと助かります。

これは役立ちましたか。

髪がしっとり

ファイザーのサプリで安心だし、1ヶ月朝晩続けました。 バサバサしていた髪がしっとり、肌の調子も上がりました。

これは役立ちましたか。

おすすめ

3年近く愛飲しています。疲れにくくなったのと、肌に疲れが出ないようにに思います。

これは役立ちましたか。

いつまでも若く

50代になり心身共にガクッときたので飲み始めました。まだ始めたばかりなので途中経過になりますが、肌が確実に潤ってきています。期待している腰痛への効果はもう少し続けてみてわかると思いますが、期待しています。

これは役立ちましたか。

膝痛にも効果あり

暫く使用していなかったのですが、使用し始めたら膝痛も無くなってしまい驚いています。コラーゲンが肌にも膝にも効果があるようです。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: