イミディーン プライムリニューアル 3ヶ月分セット【計360粒】

JPY 33660.0

¥33,660

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.33 / 5 (3 口コミ)
  • 0 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

最短で受け取りました

2020-08-25 03:24 に注文したのに今回は DHL を選んだせいか本日 28 日午後に受け取りました。前回と比べたら素晴らしい結果です。 しかしながら 1Set を 16254 円で購入したら日本の税関では関税を課税されました。 お陰で国内消費税と立替納税手数料と合計でプラス 6200 円と泣かされました。 つまり 16254 円の支払いだと関税が課税される可能性が高いと言う事を今回学びました。 前回はもう少し割引率が良かったので 16000 円以下でしたから関税がかからず今回もと甘く見てました。 次回からはセット購入は止めて二箱購入する事とします。 これを読まれた方の参考になれば幸いです。

これは役立ちましたか。

やっと届きました

2020/5/1 に依頼した Imedeen 、2 日に発送してくれたのは良かったのですが到着予定の 8-15 日になってもまだイギリスの国際交換局に・・・・。 ここで lookfantastic に問い合わせた所、定型文の返信がありました。 納得できない内容でしたので再度問い合わせ・・・・すると今度は良い相手に恵まれたのか信じても良いかなと思い、待つ事にしました。 結果、本日 5/31 に受け取れました。 梱包も満足の行くもので、箱も無傷でした。 Imedeen の 50 才以上用の商品は日本では販売してないので、lookfantastic で購買できるのはありがたいです。 コロナのせいで到着は遅くなりましたが、概ね満足しました。 これからも購入させて頂きたいと思います。 勿論、購買したのは妻の為でした。

これは役立ちましたか。

届いたときに驚きました。

割引になっていたので、2セット半年分を購入したところ、届いたときに5000円ぐらいの関税を支払うはめに。うっかりしていました。1セットだけだったら、こんな目に合わなかったのかしら。皆様はお気をつけください。 中身には特に問題ありません。肌の調子がいいような気もしますが、そもそもこの商品は即効性があるものではないので、思い込みかもしれません。本当は半年飲んだあとに口コミをしたかったのですが、購入間もないこのタイミングで口コミを書くよう促されました。近い将来、いい影響が現れることを願います。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: