申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Sigma アイシャドー ベース プライマー - (各色)

JPY

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (2 口コミ)
  • 1 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ソルベ

 ソルベを購入しました。 元々は色の無いクリームタイプのアイシャドウプライマーを使っていて、ヨレや化粧崩れはなく発色も良かったのですがしっとりし過ぎていてグラデが難しいしアイシャドウの量も多くつけないと塗り広げられなくて不便だなと思っていました。  これは水っぽさがなく、ベースに塗った後でもアイシャドウを塗り広げるのが簡単です。綺麗なグラデが作れます。直接まぶたに塗ると結構ローズに発色します。発色を保ったまま指で広げるのは難しいので、色がつけたかったらグリグリとまぶた全体に塗る必要がありますね。これ自体の発色はそんなに必要なくて、ベースとして使う時は指に取ってからポンポン塗りで馴染ませています。それだとアイシャドウの発色を邪魔しなくて便利です。 どちらの使い方でも、二重幅にアイシャドウがたまったりはしないし、お昼寝して起きても目の下に滲んだりもしていません。良いもの見つけたなーと思います。

これは役立ちましたか。

文句なしのアイシャドウベース

Bubblyをリピートし続けて3本目です。 アイメイク前にグリグリとまぶた全体に塗布して、指でポンポンと馴染ませるだけなのに、アイメイクの持ちが断然良くなるので素晴らしいです。アイシャドウベースの中にはペタペタとした感触が残ってアイシャドウがムラになりやすかくなってしまうものや、モロモロが出てくるものなどもありますが、これはクリームシャドウに近い使い心地なので、そんな心配もありません。 Bubblyはピンク味のあるシャンパンカラーなので、付けるだけでまぶたをパッと明るく見せてくれます。お休みの日はこれ単体+マスカラでも可愛いし、上からマットカラーのアイシャドウを重ねてもシマー感が透けるので手をかけたようなアイメイクに仕上がります。 ハイエンドブランドのアイシャドウプライマーも使ってきましたが、これに勝るものはないです。アイメイクをきれいなまま長持ちさせたい、という方には一度ぜひ試してみて欲しいです。

これは役立ちましたか。