申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

100% 植物由来セミスクワラン 30ml

  • ビーガン
JPY 1620.0

¥1,620

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.78 / 5 (9 口コミ)
  • 7 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

何度も購入しています。

常に2本ほどストックを用意するくらい気に入ってます。 初めて使用した時は顔用に使っていました。ジオーディナリーは注意事項が多く、組み合わせ禁止も多いので、大体併用OKな保湿枠として使用していました。 ところが顔用としてはそこまで良さがわかりませんでした。 物は試しで髪に使用してみたところこれがいい!私の髪は細く柔らかいのですが縮れやすく、オイルは重くなりがちなのですが、これは重くなりすぎず馴染みが良いです。 続けて使用していると縮れにも効果があるように思います。同じ髪質で悩んでいる方におすすめです。

これは役立ちましたか。

さらっとした使い心地

いつもアルガンオイルを気に入って購入していますが、こちらも 初挑戦してみました! 癖の強い広がりがちな髪なので、髪に使用するには軽すぎるかな? という印象でしたが、肌に使う分にはベタベタせず使いやすいテクスチャ。 香りもないので、普段のスキンケアに潤いをプラスするのにおすすめです。

これは役立ちましたか。

使いやすい

サラサラしたテクスチャーで、さっと肌に馴染みます。フケがでやすいので、お風呂上がりに頭皮にマッサージして使っています。オイルよりベタつかずコスパがいいので重宝しています。

これは役立ちましたか。

サラッとしてます

水のようなテクスチャです。 お風呂上がりすぐに、ブースターがわりに顔に馴染ませて、その手で髪にも馴染ませています。 顔も髪もサラサラになり、良い感じです。 ただ、特段の効果は感じないのでリピはないかなあ、、

これは役立ちましたか。

さらさらオイル

お化粧前の朝にぴったり!ベタつかないサラサラのオイルなのでファンデーションがよれずにキレイに仕上がります✨

これは役立ちましたか。

コスパ良し!

春夏に買ったナイトクリームに一滴垂らせば秋冬でも使えるクリームに。 オーディナリーとインキーリストがほとんどなのですが、たまにエスティローダーやクリニークなどのデパコスも使うのでブースター代わりに化粧水の前に使えばモチモチ肌に。 マルチに使えるのでお勧めです♡

これは役立ちましたか。

お気に入りです!

テクスチャは水のようにさらさらしていますが、肌につけると一枚薄い膜を張ったような感覚になります。個人的には刺激は全くないです。私はお風呂上がりに顔全体に無印のホホバオイルを馴染ませるのですが、その上からこのセミスクラワンを伸ばすと、オイルが肌にとどまってくれているような気がします!ちなみに私はオイル→このセミスクワラン→化粧水(ローション)の順で使用しています。乾燥肌ですが、翌朝でも乾燥を感じることはなく、夜の間にしっかりオイルが浸透してくれたような感じがします。感覚的にこのスクラワンのみでは保湿されている感じはないので(あくまで膜を張ってくれると言うようなイメージ)、高保湿のローションなどとの併用がいいと思います。418円やし、髪にも使えるようなので、一度試してみる価値アリ!

これは役立ちましたか。

しっとり

夏にぴったり軽めオイル。冷房と日焼け止めで感想した肌守るのに最適です。

これは役立ちましたか。

水のようにさらさら

水のようにさらさらとしたテクスチャーのオイルです。 ローズヒップオイルのように光毒性もないため、紫外線がある時間にはこちらを使用していますが、夏場以外には少し保湿力が物足りないかなぁ…。リキッドファンデに1、2滴混ぜると少し保湿力が増し程良く薄付きになるので、その点では気に入っています。 サッパリとした使い心地を求める方や、オイルの匂いが気になる方にはぴったりかと思います。 またベトベトしないので、髪に使用するオイルとしては、他の種類のものよりも気に入っています。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: