申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary 100%植物由来 スクワラン 30ml

  • ビーガン
JPY 1647.0

¥1,647

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Image 1, an oil-like serum for enhanced hydration. Image 2, 100% plant based squalane hydrates skin while supporting its natural moisture barrier. Image 3, anhydrous serum texture, apply a few drops to the gave once daily or as needed. Image 4, 1 = prep, cleanser, toners. 2 = treat, water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils. 3 = seal, suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.58 / 5 (19 口コミ)
  • 12 5 star reviews
  • 6 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

リピはしないかも

ビタミンcパウダーに混ぜて使っていました。保湿力はそこまで感じませんでしたが敏感肌の私でもトラブルなく使えました。

これは役立ちましたか。

2本目

リピートです。 夏も冬もスクワラン大事!コレだけじゃダメだけど、無くてもダメなので…毎日使ってます。乾燥肌のお守りです。サラサラしてるのでかなり使いやすいと思います!

これは役立ちましたか。

リピしました

乳液のまえに使ってます。1滴で充分です。 リピはないかなと思いましたがthe ordinaryのビタミンCパウダーを購入したのでパウダーと混ぜて使うのにリピしました。

これは役立ちましたか。

オススメ

ベタつかず、サラッとしたテクスチャー。毎日欠かさずスキンケアの最後に使っていますが、少量で伸びが良いので、重宝しています。 この値段なら今のところ使い続けたいです。

これは役立ちましたか。

良き

オイルと言うと、べたつくイメージがありますが、サラッとして、少量で伸びが良いので、乾燥する真冬も、クリーム入らずでいられます。年齢的にも、この数年、乾燥肌になって来ていたのですが、今年は、凄く寒く乾燥した日々の中、乾燥肌から遠のき、しっとりしてきました。インナードライが、解消されてきた様です。お値段、手頃で嬉しいです。また、セールの時まとめ買いしたいです

これは役立ちましたか。

スキンケアの最後に

夏など湿気の多い時期にはスキンケアの最後に使用しています。乾燥が酷いときや硬いテクスチャのクリームを使うときは混ぜて使ったりも。使用感は軽く、べたべたしません。 1、2滴で顔全体を保湿できるので、かなりコスパがいいです。リピしています!

これは役立ちましたか。

肌馴染みがいい

顔のスキンケアにオイルは初めてだったので油っぽくならないか心配でしたが、軽いのですーっと馴染み、肌が柔らかくなった感じがします。日によってやNMFクリームと使い分けてます。

これは役立ちましたか。

肌を優しく保湿

夜のスキンケアの最後の保湿に使用しています。ライン使いでどれとも相性が良いので使いやすいです。サラサラの皮脂のようなテクスチャーで毛穴詰まりしない優しい油分で肌の水分蒸発を防いでくれます。今までベタベタになるくらい保湿していたので、最初はこれで保湿されるのか半信半疑でしたが、こちらのほうが肌が乾燥せずに調子も安定します。

これは役立ちましたか。

潤い字ぞく

風呂上がりにすぐ顔にぬります。 乾燥防止になります。 次につける化粧水も肌に馴染んでいきやすい気がします。 今のところ、乾燥していません。

これは役立ちましたか。

軽めの質感で使いやすい

乾燥肌です。ほかのオイルや保湿クリーム使ったとき、部分的にニキビができることがあり、その対応用にスクワランを選びました。 ホホバオイルなどと比べると軽めの質感で、サラッと使えます。切り替えてからニキビができなくなったので非常に嬉しいです。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: