ジ オーディナリー EUK 134 セラム 0.1% 30ml

JPY 2038.0

¥2,038

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Image 1, an antioxidant formula that brightens skin. Image 2, 0.1% EUK actively protevts from visible effects of damage caused by environmental stressors. Image 3, apply daily in the morning and evening. anhydrous serum texture. Image 4, 1 = prep, cleanser, toners. 2 = treat, water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils. 3 = seal, suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.75 / 5 (12 口コミ)
  • 9 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

外仕事の人に最強アイテム

これを使用した日にメイクを落とすとツルツルです 仕事柄埃、日焼けが避けられないのですが、これは私にはものすごく効果ありました! 日焼け止め塗りすぎて毛穴詰まりが悩みだったのですがほぼ気にならなくなりましたし、なくてはならないアイテムです 併用不可が多いのでそこだけがデメリット それでも今のところこれが最強です

これは役立ちましたか。

お守りみたいなもの

正直「抗酸化されてるー」という感覚はありません。 朝塗ることが多いですが、オイリーなテクスチャなのでテカテカしてますが、ルーティンでやってると肌荒れや吹き出物など全然できません。 肌が強くなる感覚っていうのかな。 油っこい食事した次の日とか吹き出物出るだろうなーと思ってたら全然出なかったり。 100%EUKのおかげじゃないと思いますが、肌トラブル明らかに減った感覚はあります。

これは役立ちましたか。

抗酸化作用に期待

夏になり紫外線予防により抗酸化作用のある物も使用した方がよいかと思い使ってます。 赤身肌にいいそうです。 薄いオレンジっぽい色で、少しだけとろみがあります。 つけた瞬間にじわっと熱くなる感じが一瞬します。 つけた事による、肌に実感する効果はまだ特に感じていませんが、Ordinary創設者が1番のお気に入りという商品という事で期待をこめて使用してます。

これは役立ちましたか。

24時間続く抗酸化物質だそうです

敏感肌なは使いづらいアイテムだそうですが、手短かに抗酸化力のある商品を使いたかったらお勧めしたいです。 DECIEMの公式サイトで最も抗酸化力の高い物質のひとつと紹介されいたので、いろいろなアイテムを重ねなくてもエイジングケア効果を得られると思い買っています(3本めを使っているところです)。 朝のスキンケアはトナーの後、EUK134、保湿クリームとシンプルなケアで済ませています。 テクスチャーはほんの少し重さのあるオイルに似ていますが、適量を使って時間を少しおけば浸透します。

これは役立ちましたか。

頑固者の実力。

併用問題で一番頑固なこれ。しかーし、みんな大好きナイアシンアミドと併用できる奇跡。抗酸化、日焼け止め効果を高めることから朝のルーティンの主役選手。ほんのり熱さを感じるアイテムだけど、刺激なし。しばらく使わないとたるみが気になるので、リーピート中。ナイアシンアミドが合う人は、ぜひ一度試してほしい。

これは役立ちましたか。

肌が弱い人は注意

そこまで肌は弱くないはずだが、少し使い過ぎのか、まあまあ痛かった 何度か試して自分に合う量・タイミング・コンディションを見極める必要がある

これは役立ちましたか。

艶、毛穴

これは凄いです! 毛穴を改善して艶を出します。 肌が凄く綺麗になったねと言われるからこれからもリピです。

これは役立ちましたか。

強力な抗酸化作用

利用可能な抗酸化物質の中で最も強力な抗酸化剤なので敏感肌の方には刺激が強いかもしれません。 私の場合は肌の赤みが薄くなりトーンアップ、敏感肌ではないのですが生理前に使うと少し刺激を感じました。

これは役立ちましたか。

抗酸化の効果がすごい

テクスチャーはオイルっぽくて少し抵抗がありましたが、抗酸化の効果がすごくて、夜になっても肌がくすむことなく、色白くて透明感が目に見えます!敏感肌にはおすすめしないが、他の方はぜひ試してほしいです。

これは役立ちましたか。

良さそう

使用し始めて約1ヶ月経過しましたが、肌の赤みが気になっていた部分が、少しずつ改善されてきた感じがします。気持ちオイルの様なつけ心地で、つけるとじんわり温かくなり、刺激もありません。このまま使い続け、より効果を感じられるようであれは、リピートしようと思います。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: