申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary ビタミンC サスペンションクリーム 30% シリコン

JPY 1384.0

¥1,384

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.27 / 5 (26 口コミ)
  • 10 5 star reviews
  • 15 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ざらざらとピリピリ

ざらざらのテクスチャーと日によりピリピリ感がありますが肌が明るくなりました。朝は日にあたるのはNGなので、夜のケアに使用してます。

これは役立ちましたか。

顔がサラサラに

オイリー肌で、すぐに顔がテカってしまう肌質ですが、これを使いだしてから人生初マット肌を堪能しています。 みんなカサつきや保湿を気にしているのが羨ましいぐらい、常に化粧崩れや毛穴の開き、ニキビ(もう40過ぎてるのに!)に悩まされてきましたが、これを夜に使用するだけで、次の日朝洗顔してもシリコンが皮膚にしみ混んでいるのか?!、うっすらお粉をはたいたかのように、サラッとしています。日中の化粧崩れもかなり軽減されました。 こんな化粧品は初めてです。

これは役立ちましたか。

2本目中

同じブランドのビタミンCパウダーも使用しましたがこちらのほうが使いやすいです。 エンビロンの基礎にプラスで使用中!! 通勤で日焼け止め使用しますが仕事中は紫外線がない室内での勤務のため日中はメイク落としてマスクの中はこちらのビタミンCサスペンションです。ピリピリ感は凄いですが効いてる感があり好き。 トーンアップも毛穴もこの金額でこの効果はなかなか無いと思います!! 多少のヒリつきがあるので痛みに強い方でしたら有りだと思います。

これは役立ちましたか。

スルスル伸びの良いクリーム

23%の方と両方試しましたが私にはこちらが合っていたようです。 サスペンション特有のザラつきがシリコンで軽減されており、ビタミンcのひりつきも少ないです。

これは役立ちましたか。

サラサラするする!

23%の方も使いましたが私はこちらの30%の方が好みです。 シリコン特有の被膜感はありますが、するするとしていて良いです。 値段も安く惜しみ無く使えるためリピート中!

これは役立ちましたか。

スルスル滑らか

23%の方より刺激がなくスルスル滑らかで好みな使用感です。

これは役立ちましたか。

リピートしました。

リピートです。つけた時は、ピリピリと刺激がありますが、毛穴が小さくなった気がします。顔色も明るくなりました。日焼けが怖いので、夜のみの使用にしています。

これは役立ちましたか。

手放せません。

スキンクリームは、the ordinaryのビタミンCサスペンション23%を元々使っていましたが、テクスチャーのザラザラ感が気になり、こちらの30%に変えてみました。 こちらを使い始めて、3本目になりますが、もう手放せません。 多少のピリつきはありますが、使用後は肌がワントーン明るくなり、鎮静効果もバッチリです。肌のキメも細かくなり、毛穴にも効果があるように感じます。23%に比べて伸びが良く、使い心地も良いです。 ただ、クリームが布などにつくと多少の変色があるので、注意が必要かと思います。

これは役立ちましたか。

注意!偽物が届く事があります。

過去2回購入した事があります。 初回は他の方が言ってるように、肌にピリ付きがあったり、シリコン独自のテクスチャーがありましたが、2回目に届いたのは、とてもコックリとしたオイリーなものでした。間違えて違うものを頼んだけど疑うほどに匂い、テクスチャーが違いました。正規品を取り扱っているとばかり思っていたので、残念です。

これは役立ちましたか。

毛穴が閉まる

塗った直後は毛穴が閉まって、乾燥もない

これは役立ちましたか。